オフィスサービスEXPO
日本唯一の総務・人事担当者との商談専門展です。「福利厚生」「オフィス用品」「業務代行」「健康経営」をはじめとした、あらゆるオフィス向けサービスが一堂に出展し、総務・人事担当者と直接商談ができる絶好の場となります。
安心・信頼の証、取引社数3,800社以上の法人向け名刺印刷。年間150万箱出荷実績。デジタル印刷だけでなく、オフセット印刷も対応可能。名刺Web発注システム導入に際して、マニュアル作成・講習会までを実施。
法人向けネット印刷サービス「プリントサイバー」。初期費用無料、売掛取引対応可能。発注管理機能、部門別管理など、法人向けネット印刷サービスだから必要な機能が標準搭載。ランニングコストも無料。
印刷を専門で行っている東京オフィスサービスだからできる高品質の一般印刷。封筒などの印刷物を大量印刷し倉庫での在庫管理を実現。大量印刷に応えられるから低価格にも応えられる。
クライアントへの新年の挨拶、誕生祝い、新入社員へのプレゼント、結婚式場、ゴルフコンペ、セグメントDMなど、様々な用途でご利用可能な名前入りのオリジナルアイテムの販売。
日本唯一の総務・人事担当者との商談専門展です。「福利厚生」「オフィス用品」「業務代行」「健康経営」をはじめとした、あらゆるオフィス向けサービスが一堂に出展し、総務・人事担当者と直接商談ができる絶好の場となります。
西日本唯一の総務・人事担当者との商談専門展です。「福利厚生」「オフィス用品」「業務代行」「健康経営」をはじめとした、あらゆるオフィス向けサービスが一堂に出展し、関西・西日本の総務・人事担当者と直接商談ができる絶好の場となります。
印刷・メディアビジネスの総合イベント“page” は、機材展にとどまらずデジタルメディア分野までとらえた展示内容です。その動員力とインパクトは、業界の方向性を示唆する展示会として、出展社・来場者双方から高い評価を得ております。
東京名刺センター事業部 営業1課
主任 今 友美
2013年4月新卒入社
東京名刺センター事業部 営業1課 主任 今 友美 2013年4月新卒入社
印刷業を志望していた訳ではございませんが『名刺出荷箱数実績グループで日本一』と聞き東京名刺センターへ興味を持ちました。元々営業志望で就職活動をしており、『自分自身が良いと自信を持て売れる商材』を売りたいと考えておりました。お取引実績・納期・品質の全てが『自信を持って売れる』と思い入社を決めました。
扱っている商材が名刺という性質上、お客様からの要望は多岐に渡ります。名刺内容はもちろん、名刺を発注していただくシステムが特にそうです。お客様によって希望の運用も異なりますし、お客様の規模が大きくなればなるほど要望が難しくなります。そういった『今までやったことがないこと』に対してどのようにしたら要望に応えられるか。をとことん部門間関係なく相談ができみんなでお客様の要望に応えようと企業努力を惜しみません。自分だけで仕事をとってくるのではなくチーム全体でお仕事を取りに行くのでお仕事を頂けた時にはみんなで喜びを分かち合いお仕事のやりがいを感じます。また、お客様より発注業務が楽になった等のお声を頂き、お客様と信頼関係を築くことによって色々な案件のお仕事のお話をいただいた時も営業として仕事のやりがいを感じる瞬間です。
東京名刺センター事業部 制作課
係長 大坪 篤史
2010年8月中途入社
東京名刺センター事業部 制作セクション 係長 大坪 篤史 2010年8月中途入社
前職でDTPの仕事に関わっていたので、その知識や経験を活かせる仕事がしたいと思い転職活動中に出会ったのが「東京オフィスサービス」でした。特に名刺に特化したサービスを中心とした業務内容に惹かれ、どのような仕事なのか非常に興味を持ち入社いたしました。
私は主に各企業様向けの名刺発注用のWEBサイトの構築や、名刺のデザインに沿った自動組版用のテンプレート作成などの業務に関わっています。皆さんが知っているような大手企業の名刺作成業務に携われるため、時にはプレッシャーもありますが、その分非常にやりがいのある仕事です。
プロダクト事業部 物流課
パート 郡司 敦子
2016年3月中途入社
プロダクト事業部 物流課 パート 郡司 敦子 2016年3月中途入社
今までパートとして色々な企業で働いてきました。以前の会社での業務は体力が主体の業務だったので、新しい所を探していた所、東京オフィスサービス㈱と出会いました。職場環境も良く、明るく綺麗な職場でしたのでお世話になろうと思い、面接を受けて勤務する事になりました。
今行っている業務は覚える事が多くとても大変ですが、やりがいが有り毎日充実しています。職場も明るく楽しく、頑張りをきちんと見てくれる会社だと感じています。これからも末永く頑張っていきたいと思います。
弊社は環境活動の一環として越後湯沢魚野川の河川清掃活動や和歌山県田辺市熊野本宮町に購入した山林で植樹活動を毎年実施しております。現地の方々などの協力をいただきながら、今後の活動に繋げて行こうと思います。
女性の働きたい「想い」を大切にし、職場環境や産前産後の休暇制度、育児休暇制度を設けております。育児と仕事の両立が出来るように環境を整え、働きやすい雰囲気つくりを心がけております。
障害者の就職支援に携わっております。障害のある方の一般就労の機会を設け、少しでも多くの方が希望の就職を実現していただけるよう努めて参りたいと考えます。
募集職種 | 営業/カスタマーセンター/印刷オペレーター/ デリバリー/パート・アルバイト |
募集学科 | 全学部全学科 |
モデル給与 |
月給:17万5,000円以上~70万円 一般職:月給175,000円~+役職手当 管理職:月給400,000円~700,000円 時間外勤務手当あり |
昇給 | 年1回(3月) |
賞与 | 年2回(7月・12月)別途業績賞与 |
勤務時間 | 9:00~18:00 休憩12:00~13:00 実労働8:00 |
休日・休暇 | 土日祝祭日、年末年始休、夏季休暇、年次有給休暇、育児休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、介護休暇 |
福利厚生 | 退職金制度、交通費全額支給、社会保険制度、インフルエンザ予防接種 定期健康診断(年1回~35歳以上は人間ドック診断)、特定健診(年2回製造部門のみ) 越後湯沢マンション(利用無料)、懇親会パーティ、各種クラブ活動(フットサル・釣り・テニス・山登り・野球等) |
社員教育 | 新入社員研修、社外研修、中堅社員研修、Pマーク研修、ISO研修等 |
お問合せ頂きありがとうございます。弊社採用担当者よりご連絡致しますので今しばらくお待ち下さい。
サーバーエラーのため送信できませんでした。お手数おかけしますが再度送信をお願いいたします。