法人向けのWeb名刺発注システムです。
名刺の「作成・管理・発注」までをすべてオンラインで完結でき、発注業務にかかる手間やミスを大幅に削減。
業務フローに合わせた柔軟な運用設計が可能で、業務の効率化・標準化・脱属人化をしっかりと支援します。
-
01Webブラウザで使える利用者のPCに特別なソフトのインストール不要。
Webブラウザだけで使えるから、頻繁なインストールやアップデートの作業はありません。 -
02誰でもできる簡単操作マニュアル無しでも安心して操作可能。
発注前には必ずプレビューで名刺を確認できるので誤発注を防げます。
-
03便利な機能●一括発注
●発注履歴・ステータス確認
●名刺データのインポート・エクスポート -
05インポート・エクスポートが無料お客様のお好きなタイミングで”名刺データ”のインポート・エクスポートが無料でご利用いただけます。
-
06キャンセル・履歴確認発注した名刺の内容が間違っていた、発注をキャンセルしたい!という場合に、電話やメールをしなくても、受付締め時間までに発注履歴の”キャンセル”ボタンよりキャンセルが可能です。また、発注履歴では発送予定日を確認することが可能です。
-
1 .貴社専用サイトへログイン

-
2 .名刺のパターンを選択

-
3 .作成する名刺の社員データを選択

-
4 .作成する名刺の社員データを編集

-
5 .入力した内容をプレビュー画面で確認

-
6 .納品先・請求先を指定して発注

全社的な名刺表示ルールが守られ、バラつきが出ない。
会社全体でのルール統一性が失われやすい。
会社全体でのルール統一性が失われやすい。
※B~Fの運用方法の際、IDごとに社員データの閲覧の制限をかける事が可能です。
※複数承認をご希望の場合は、担当へご相談ください。
-
1リアルタイムプレビュー
プレビューでご確認いただく内容は、かなり再現度が高い技術を使っているためプレビューで確認したものと違うものが届いた…!なんてことはありません。
-
2承認時の差分表示機能
発注申請を承認する際に、「新規作成」「リピート注文(修正無し)」「修正あり」のどの申請なのかが一目で分かるようになっております。
更に「修正あり」のものについては、前回データと今回のデータで”どの項目”が”どのように”書き換えられているのかも画面上で確認ができます。

-
3一括発注・一括プレビュー機能
人事異動時期や名刺情報が変更された際など、一度に大量の名刺を発注するときに、ご活用いただける機能です。最大500件まで、一括プレビューの上、一度に発注が可能です。
-
4CSVでのインポート・エクスポート機能
社員の名刺データをひとつひとつ入力して登録・変更する必要はありません。 初回登録もcsvで一括登録ができ、人事異動や名刺情報が大きく変わる際にも、現在登録されているデータをエクスポート、そのデータを修正し、インポートすることで、一括変更が可能です。
-
5レイアウト表示制限
表示されるレイアウトを制限することができます。
運用例)営業・マーケティング部署は、裏面に自社商品掲載のパターンを選択可能。役員のみ、縦型レイアウト選択可能等 -
6複製新規登録
登録されている社員データを複製(コピー)して、その方の住所や所属役職はそのまま引き継いで新規登録が可能です。
-
7サイト内キャンセル機能・履歴確認
発注した名刺の内容が間違っていた、発注をキャンセルしたい!という場合に、電話やメールをしなくても、受付締め時間までに発注履歴の”キャンセル”ボタンよりキャンセルが可能です。また、発注履歴では発送予定日を確認することが可能です。
-
8QR生成機能
URLを入力することで、システム上で自動的にQRコードが生成されます。これにより、QRを表示させたい場合でも手間を省いてQRコードを作成することができます。