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法人向け ネット印刷サービス

  • 今の外注先は売掛金取引ができないので、探している
  • 小口現金でのやりとりが面倒で困っている
  • ネット印刷は安いけど、フォローが全くないので、
    いざという時に心配
  • 印刷の専門家のアドバイス・提案が欲しい
  • 社内の印刷発注フローを簡素化したい
  • 機密性の高い情報を扱うので、
    内部統制に強いシステムを探している
  • 印刷コストの削減を迫られている
  • アッセンブリ作業(仕分・封入・梱包など)の対応も頼みたい
  • チラシ、フライヤー、ポスターなどの発注先を1つにまとめ、
    窓口を1つにまとめたい
  • 購買システムとの連携や複数拠点での情報を連携し、
    部署ごとの印刷物、販促物のコスト状況を知りたい
これらのお悩み、東京名刺センターにご相談下さい
取引社数3,800社以上の実績・ノウハウを最大に活かし、専門のコンサルタントが御社の問題を解決・提案致します!
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  • ネット印刷サービスは、通常担当コンサルタントが付きませんが、東京オフィスサービスでは、担当のコンサルタントが導入までのサポートを行います。
  • 印刷の専門家が社内にいる為、御社の為に最適化された梱包、封入、アッセンブリの作業を発注可能。印刷後の後工程のフォローも実施。
  • 「承認発注機能」「部門管理機能」「ユーザー管理機能」を組み合わせて、発注料金や印刷内容の承認フローを構築する事が可能です。
  • 部門やグループなどのご採用規模に応じて設定可能です。
  • 承認工程は最大3段階までご対応しております。

  • Word・Excel・PowerPointなどのOfficeデータをそのままご入稿頂けます。
  • 当サイト上でPDFデータ変換した印刷仕上がり(校正データ)をご確認頂けます。
  • 各拠点等の納品先住所を事前または都度追加登録が可能です。
  • 納品先を選択するだけとなりますので入力の手間が省くことができます。
  • ご発注する際にデータ作成者を指定して入稿することが可能です。
  • 発注者とデータ作成者が異なる場合、入稿する方のメールアドレスを指定することにより、入稿の案内メールを送信します。
  • 入稿者はメール本文内のURLにアクセスするだけで入稿ができます。
  • 社内のデータ作成者やデザイン事務所などとの連携がスムーズになります。
  • その際に印刷データ確認の有無を選ぶことが可能です。
  • 文具を中心とする各種物品を中心とする物品購買システムと連携してご利用頂けます。
  • 購買システム側で経費管理や承認管理機能をご活用頂けます。
  • 料金の上代・下代・ロイヤリティー率の設定や利用状況の管理が行えます。
  • 印刷物の内製を実施している企業様には、内製商品を登録管理できますので外注と内製商品の両立が可能となります。
  • さらに各グループ企業様や印刷サービス子会社様向けにTOPページを変更することができます。

ご契約手続きの流れ

お悩みの方は、まずはお気軽にお問い合わせください

法人向けネット印刷サービスの導入をご検討の方、コスト削減で悩まれている方は、まず、お気軽な気持ちでお問い合せください。
専門コンサルタントが御社に伺い、コスト削減、業務効率を始めとした御社が抱える問題の解決のお手伝いを致します。
※業態や事業の規模感によっては、難しい可能性がございますので、ご了承ください。

お問い合わせを頂いた方への特別特典!東京名刺センターの印刷技術を知って頂く為のイメージバリアブルカレンダーをプレゼント2015年2月末日までの限定特典!
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