法人向け一般印刷サービスなら東京オフィスサービス|東京名刺センター

一般印刷サービス

  • 印刷するだけでなく、適切な提案をして欲しい
  • 印刷関係の発注を1つの窓口で済ませたい
  • 会社指定の色を忠実に出せる印刷会社を探している
  • 大ロットで注文すると単価は安くなるものの
    保管場所に困っている
  • 在庫管理が煩雑になっており、システムで簡素化を図りたい
  • 今の単価より、安く、高品質な印刷ができる外注先を探している
  • 印刷物で困った時に、相談できる専門家が欲しい
これらのお悩み、東京オフィスサービスにご相談下さい
取引社数3,800社以上の実績・ノウハウを最大に活かし、専門のコンサルタントが御社の問題を解決・提案致します!

専門コンサルタントに相談可能!オフィス周りの印刷物はお任せください

写真1 印刷の専門集団である当社には、印刷に関する専門コンサルタントが在籍しております。印刷物の事でお困りの事がございましたら、すぐにご質問頂く事が可能です。

当社所有の倉庫にて、在庫の保管が可能

写真1 印刷物は、大ロットで作成すると単価が安くなりますが保管場所でお困りではないでしょうか。当社では、お買い上げいただいた在庫の保管もご対応が可能です。
※数量や保管期間により異なりますので、担当営業にお問い合わせ下さい。

印刷の専門家だからできる高クオリティの成果物

写真1 廉価な印刷サービスでは、値段が安い代わりに、クオリティもそれなりの事が多いです。しかし、当社では、オフセット印刷に対応するなど、長年培ってきた職人のスキルがございます。指定の色を綺麗に出すなど、ご希望に沿った提案を致します。

在庫管理システムとの連携

チラシ、フライヤー、封筒などの在庫を管理する在庫管理システムとの連携が可能(導入無料)業務効率化、コスト削減が大幅に進む。

よくある質問

コストを下げたい

使用量に応じて作成ロット・印刷方法・素材の変更などをご相談させて頂く事により、コストダウンのご提案が可能です。

封筒の中身が透けて困る、封緘の糊付けが手間、伝票の連番スタンプを押すのが大変・・・etc

現状品に+αの加工をすることで、簡単に解決する場合があります。
お気軽にお問合せください。

新しく作りたいんだけど・・・

社員証・名札・伝票・特殊なサイズの封筒・うちわやカレンダーといった季節商品・移転や改選の挨拶状など様々な商材に豊富な実績がございます。
当社のテンプレートやノウハウを活用し、必要になる情報・素材・手順・納期などをご案内いたします。
また、逆にお客様のお問合せから新たに作成する商材もございます。まずはご相談ください。

導入事例

印刷だけではなく、改善提案もしてくださいました監査法人

東京オフィスサービスさんは、印刷だけではなく、改善提案もしてくださいました。わからない事が出てきた時に、すぐに電話で印刷の専門家に相談ができる事も大きな違いです。いざという時には、在庫を預かってくださる倉庫があるので、大型発注をして単価を下げる事もできました。

紙関係(名刺、印刷物)の発注を1つにまとめる事ができました。医療用製薬会社

これまで名刺と印刷物は別々に発注をしておりました。ですが、東京オフィスサービス様にお願いする事で、発注が一本化し、だいぶ楽になりました。特に発注をWeb化する事で、伝票管理がとても楽になります。在庫管理システムの導入も検討中です。

お悩みの方は、まずはお気軽にお問い合わせください

一般印刷物の導入をご検討の方、コスト削減で悩まれている方は、まず、お気軽な気持ちでお問い合せください。
専門コンサルタントが御社に伺い、コスト削減、業務効率を始めとした御社が抱える問題の解決のお手伝いを致します。
※業態や事業の規模感によっては、難しい可能性がございますので、ご了承ください。

お問い合わせを頂いた方への特別特典!東京オフィスサービスの印刷技術を知って頂く為のイメージバリアブルカレンダーをプレゼント2015年2月末日までの限定特典!