こんなに便利!名刺WEB発注システム「PRINTBAHN」
東京名刺センターの名刺WEB発注システム「PRINTBAHN」は、これまでのメールやファックスによる注文に比べてスピードや効率が格段に違います。
複数の部門ごとの発注も可能なフレキシブルなシステムに加え、リアルタイムでのプレビュー機能などにより、入力ミスなどのリスクを抑えることもできます。さらに、パスワードの定期変更やIPアドレスでのログイン制御も可能なので、セキュリティ面でも安心です。
また、「PRINTBAHN」は各種購買システムにも対応。べんりねっと・ソロエル・たのめーるプラスなどほとんどの購買システムに対応可能なため、ほかの購買商品と同様の申請・承認フローで名刺印刷と承認作業ができ、業務効率化につながります。
名刺WEB発注システム「PRINTBAHNⅡ」とオンライン名刺システム「PRINTBAHN PLUS」の詳細は下記になります。
名刺作成ならウェブ発注システムのPRINTBAHNⅡ
オンライン名刺は PRINTBAHN PLUS にお任せ下さい
特徴1:一括発注&一括プレビューが可能
新入社員の入社による名刺の一括手配や人事異動・組織変更による急な名刺手配など、名刺作成には面倒な作業、急ぎの対応がつきものです。
「PRINTBAHN」は、そのような作業負担を軽減する“一括発注”や“一括プレビュー”の機能を完備。名刺作成リストに対して一括で発注できるだけでなく、注文したい名刺だけを選択して一括発注することも可能です。
「PRINTBAHN」は対応している購買システム上でもプレビューを確認できるため、お客様から高い評価をいただいています。
特徴2:複数IDによる承認が可能
名刺に関しては、事業所の増加などによって管理部門の一括発注から事業所や部門ごとの発注に切り替わるケースもあります。「PRINTBAHN」では、そのような企業の状況変化にも細やかに対応。
ひとつのIDによる一括管理から複数IDによる部門ごとの発注まで、5パターンの運用に対応しています。
また、パスワード忘れなどに対しても細やかなサポートを行っています。
特徴3:発注履歴で進捗状況と過去の名刺内容の確認が可能
名刺の発注と管理は、社員の人数分に対して必要となる業務です。また、部署や肩書きなど細かな内容の変更や確認、進捗管理など煩雑な作業がつきもので、確認ミスも発生しやすいもの。
「PRINTBAHN」では、そうした情報を一括に管理します。発注履歴や過去に作成した名刺の内容を簡単に確認でき、正確かつスピーディーな発注管理を実現。
また、発注の締め時間も一目瞭然で、受付締め時間までであれば、本発注後のキャンセルも可能です。
名刺の発注にPRINTBAHNをご検討中でしたら下記もおすすめです。
名刺作成ならウェブ発注システムのPRINTBAHNⅡ